レンタル・リース規約
●スタッフ同行不要商品に関しまして(運送会社利用)
ご使用日4日前迄に注文確定(決済)をお願い致します。
※余裕をもって発送致しますが、交通状況により遅れが生じた場合、
運送会社とのやり取りをお願い致します。
如何なる場合におきましても責任を負いかねますので予めご了承下さい
故意に汚れや破損が見受けられる場合は別途請求させていただきます。
※コロナ禍にて急遽ご利用中止になった場合
(決済後、未発送の場合:振込手数料お客様負担にて全額返金致します)
(決済後、発送済み未使用未開封の場合:振込手数料プラス商品代金30%負担となります)
(決済後、発送済み未使用開封の場合は返金出来かねますのでご了承ください)
●スタッフ同行必要商品に関しまして(弊社持ち込み)
ご使用日4日前迄に注文確定(決済)をお願い致します。
必ず弊社スタッフが同行の上ご利用下さい。
商品リース代金にスタッフ同行費用が別途必要になります。
※ご利用時間帯に応じて公共交通機関が運航されない場合、スタッフ宿泊費が加算されます。
※コロナ禍にて急遽ご利用中止になった場合
(決済後、未発送の場合:振込手数料お客様負担にて全額返金致します)
(決済後、弊社スタッフが配属(ご利用場所へ向かっている場合)はご請求金額の50%負担となります。
●時代祭・武者行列・イベントに関しまして
ご使用日最低2週間前迄にご注文(決済)をお願い致します。
スタッフ同行不要の場合、故意に汚れや破損が見受けられる場合は別途請求させていただきます。
発送品に関しまして、余裕をもって発送致しますが、交通状況により遅れが生じた場合、運送会社とのやり取りをお願い致します、如何なる場合におきましても責任を負いかねますので予めご了承下さい。
※雨天時中止決定に関しまして
原則として雨天時(小雨程度)の使用は了承するものとするが長時間(3時間)以上の利用は厳禁。
開催前日(移動時間含)中止の場合(ご請求額の30%)※状況により50%ご請求
開催当日中止の場合(ご請求額の80%~100%)
(上記内容の詳細は双方契約書内にて確定するものとする)
※コロナウイルスによる中止決定に関しまして
開催前日(移動時間含)中止の場合(ご請求額の30%)※状況により50%ご請求
開催当日中止の場合(ご請求額の80%~100%)
(諸経費等、費用が掛かったものに関しては請求できるものといたします)